まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動

大山たかお お休みの謝罪

はじめに

実は先日、体調を壊してしまい、だましだまし仕事をしていましたが、ついに耐え切れなくなり入院をいたしました。入院をしている時間で自分の様々のものを見直すことにいたしました。




全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




おおやまんYouTubeチャンネルへ登録を是非!
 




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)



 

体調不良をつうじて

調子が悪かったのですが、ごまかしながら仕事をしていたところ、限界点を超えてしまったようです。
タクシーに乗って病院へ向かい、そのまま入院となりました。


有権者の皆様からは様々な陳情を緊急事態宣言中から頂戴しており、10月からやっと本格的に動き出し矢先に体調不良となり、陳情を進めることができず大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないと思います。


家族は当然知っていましたが、その他の方では、数日間お会いする予定の方のみ話をさせていただきました。


しかしながら、毎週日曜日はYoutube Liveも行っていますし、ご相談を先延ばしにしている方も多くいらっしゃいますので、この度ご報告させていただくことにしました。




市民の皆様にはお会いできる時間を再設定していただき、申し訳なく思います。また、衆議院1区支部の皆様にも大変ご迷惑をお掛けしております。
一番、迷惑をかけたのは「妻」であり家族です。本当に申し訳ない


原因についてはいろいろあったものの、様々なことを見直すいいきっかけと前向きに考えることとしました。


体重と体調管理は当然ですが


これまで家庭をないがしろにしていた部分については、いろいろ考えると事があります


その他の議会報告も、郵送・ブログ・youtubeで分けていけたらと思います。
自分自身でも「議員であり続けなければならない」と脅迫観念に追われていた気もします。


リハビリにおいて「理学療法士」「作業療法士」の方々の仕事の差がわからなかったりということも教えていただきました。

まだ最低でも数日間は入院する日がありますが、さいわい後遺症などもないので、40歳を超えた自分の体のコントロールを行いながら。活動してまいります。

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-政治活動

© 2017 那覇市市議会議員 大山孝夫