まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動

都市計画審議会

はじめに

今回は議会以外の都市計画審議会に参加した内容を書きます。議会以外でも議員は様々な審議会や議会などを参加しています。




全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




おおやまんYouTubeチャンネルへ登録を是非!
 




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)



 

那覇市都市計画審議会とは

都市計画審議会は、3年前の当選直後から委員として会議に出席しています。

那覇市都市計画審議会条例

第3条 審議会は、委員16人以内で組織する。

2 委員は、次の各号に掲げる者について当該各号に定める範囲内において市長が委嘱する。
(1) 学識経験者 7人以内
(2) 市議会議員 5人以内
(3) 本市を除く関係行政機関又は県の職員 2人以内
(4) 市民 2人以内






今回の議案は3本でした。

  1. 那覇広域都市計画下水道について
  2. 那覇広域都市計画都市高速鉄道の変更について
  3. 那覇広域都市計画道路の変更について



沖縄都市モノレールの3車両化に向けて車庫の整備などがメインでした。








会議はこのようにオンラインも活用されてました。



ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-政治活動

© 2017 那覇市市議会議員 大山孝夫