まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動 議会録

9月議会が始まりました

はじめに

9月定例会(議会)が始まりました。台風の影響により15時からの開会になりましたが9月もしっかりと議論を行ってまいろうと思います。今回は前回の6月議会の議事録と神谷宗平氏のCGS(chGrandStratgy)の動画に出演させていただきましたので、そちらをご紹介させていただきます。







全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




おおやまんYouTubeチャンネルへ登録を是非!
 




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)



 

はじめに

議事録というものは、公式な文書になるためには様々な諸手続きがあり、なかなか文字として挙がってきません💦
今更ながら6月議会の議事録をリンクに張っておきます。

令和元年(2020年)6月定例会 一般質問

1.那覇市立病院の建替えについて
  病院建設の概要について

2.那覇市危機管理体制について
  現在の那覇市における危機管理体制の概要について

詳しい議事録と動画はこちら(ここをクリック



過去の議事録は下記のリンクに張っています。過去の議会でどのような質問をしたのか「タイトル」を一覧で記載していますので、ご興味のあるものだけで構いませんので、ご覧になってください。





実際に議会って何やってるか分かりにくい(私も議員になる前はわかりませんでした)ので、なるべく発信をしようとしています。市議会だよりなどでは無事数制限上の記載できないものもあるので、ご確認していただけたら嬉しく思います。

 
ただ、ホームページの運営は支援者の方が協力をしてもらっていますが、編集などは自分で行っているのでフォントや体裁などにバラつきはありますことをご容赦願いたいと思います。


また、最新のものは処理できてませんがリーフレットにまとめて有権者に配布もしています。文字ばかりなので試行錯誤しながらですが💦過去のしりょうは下記のリンクです。



このリーフレットは郵送もしていますので、受け取っていただける方は下記のお問い合わせフォームからご住所を記入してメールを送っていただければ幸いです。







神谷宗平氏のCGS(chGrandStratgy)

神谷宗平氏のCGSに出演させていただきました。ずいぶん前のことになりますが、「参政党」の研修でしたがお手伝いをさせていただきました。
メインは沖縄の戦跡のご案内でしたが、自民党以外の方のご案内ですが、せっかく沖縄に来て研修をしてもらうなら、是非とも見ていただきたいところなどが多くありましたのでお手伝いをさせていただきました。


私は、政党などが違ってもお互いに意見を話あい新しい見方を捉えるためには必要なことであると思います。ご招待していただけるならば、保守系ではない方々の意見も十分に聞いていきたいと思います。





皆様、ぜひとも沖縄が落ち着いたら「沖縄」へ来てください!!


ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-政治活動, 議会録

© 2017 那覇市市議会議員 大山孝夫