まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動

ブログの更新についてできていないことについて

はじめに

コロナウィルスの影響により様々な生活を制限して、コロナウィルスの鎮静化に協力し本当に一刻も早く鎮静化してもらいたいと思います。沖縄県でも4月15日の発表で、県内患者数86名となっています。3月末から飲食店をはじめ多くの方にご相談を受けています。調べても日々手続きが変わること(簡素化)されていることで、適切なご案内ができていないところもありますが、事業形態や個人の状況が違う中で、複雑な助成・貸付制度をご紹介できればと思いご相談を受けています。

前回の検査 84人 (4月14日(月)検査分)
⑴ 疑い例 7人 (確定患者との接触歴あり)
⑵ 要観察例 68人 (確定患者との接触歴なし)
⑶ その他 9人 (確定患者の陰性確認検査など)

行政検査の実施状況(累計)
⑴ 疑い例 87人(陽性; 24人,陰性; 63人,保留;0人)
⑵ 要観察例 844人(陽性; 56人,陰性;788人,保留;0人)
--------------------------------------------------
合 計 931人(陽性; 80人,陰性;851人,保留;0人)
※ 9,33,34,42,67,68例目は指定医療機関 にて検査
※確定患者の陰性確認検査の実施状況
⑴ 実施 30人(累計検査回数94回)

4月15日検査予定 106人



そのご紹介も一日、数件あり、一つの案件(個人事業主・個人)も、私の知識も追いつかない状況で短くても1時間くらいはかかるためご迷惑をおかけしています。


ブログについても少しお休みさせていただいています。様々な問題を解決するためにもお近くの議員をご活用ください。


さて、那覇市議会も臨時議会ということで本日(4月15日)から始まりました。主としてはコロナ対策関連補正予算です。
こうなると本当に市民会館や龍柱が必要だったのか・・・・と思います。


ブログは書きます!皆さんに知ってもらいたいものや市政について多くありますので!!今の段階は、市政の指摘も重要ですが、何よりもこの状況を乗り切ることです!!


手洗いよろしくお願いします!









ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-政治活動

© 2017 那覇市市議会議員 大山孝夫