まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

北朝鮮 拉致問題 沖縄県

拉致被害者署名活動

はじめに

先日拉致被害者帰国のための署名活動を行いましたので、その時の様子を報告します。ボランティア13名103筆ということでよかったとおもいます。参加していただいた方、ご署名していただいた方ありがとうございました。


全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。


おおやまんYouTubeチャンネルへ登録を是非!


登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。


友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)


署名活動

今回の署名活動が初めてといってましたが、どうやら初めては5年前くらいに行っていたということです。「初」ではありませんでした。
毎年12月10日から16日までは、「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」ということでしたが、12月22日に行いました。当日は雨かも!?という予報もありましたが、好天でした。

沖縄県のポスターをかつ移用させてもらいました。


那覇市議会議員の「よしみね努」那覇市議も応援に来てもらいました。




青い風船も大人気でした!!


「救う会埼玉」様からは「缶バッチ」の支援をいただきました。


「救う会福岡」様からは「のぼり旗」の支援をいただきました。

「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」ではないところでも、問題は解決されているわけではありません。できれば定期的に今後も行いたいと思います。

「拉致問題」は自民党といわれますが、そんなことはありません。党派を超えて日本人を日本に帰国させることだと思っています。


那覇市役所でも展示行っていました。

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-北朝鮮, 拉致問題, 沖縄県

© 2017 那覇市市議会議員 大山孝夫