まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

国防 基地問題 外交 沖縄県 自衛隊

第14回 九州・沖縄防衛議員連盟総会・交流会・視察に参加

更新日:

はじめに

令和元年8月26日(月)〜27日(火)に第14回 九州・沖縄防衛議員連盟総会・交流会・視察に参加させていただきました。

九州・沖縄防衛議員連盟とは、九州各地の地方議員が防衛に関して理解を深めていくものです。

那覇市議会議員としてオブザーバー参加しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。




全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




おおやまんYouTubeチャンネルへ登録を是非!
 




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)



  

 

九州・沖縄防衛議員連盟の模様

九州・沖縄防衛議員連盟総会が開催されましたが、これは各県の県議の方々で議論がされましたので、私は参加しませんでした。

その後、着任したばかりの南西航空司令官 鈴木康彦空将から講話を頂戴しました。演題は「南西諸島を取り巻く安全保障環境」でした。





ご覧のように300名近い議員が参加しています。







講演の模様は、YOUTUBEでUPしていますのでご覧ください(約30時間くらいあります。)
YOUTUBEはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック!番組登録もよろしくお願いします


その後は、那覇基地へ視察









その後は交流会へ
偶然同じテーブルになった熊本県菊池市の田中議員のお兄さんは私が10年以上前にお世話になった方でした。


世の中狭いですね!という話で盛り上がりました。






ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-国防, 基地問題, 外交, 沖縄県, 自衛隊

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.