まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

自衛隊

自衛隊に見学行って、よろしければ受験しませんか?

投稿日:

はじめに

先日、自衛隊に関する各種行事に参加してきました。その様子をお伝えしたいと思います。第36次派遣海賊対処行動航空隊の出国行事、護衛艦「しまかぜ」の一般公開に参加してきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

また、先日自衛官の募集に関して表彰を受けました!「自衛隊を受験しましょうキャンペーン」を勝手に繰り広げた結果です。自衛隊を理解していただくために、お近くのイベントに参加してみませんか?

基本的に「無料」です!!

 




全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)




 

第36次派遣海賊対処行動航空隊の出国行事

以前のブログでも書きましたが、海上自衛隊は派遣海賊対処行動を10年行ってきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回の出国行事は、防衛大臣政務官 鈴木貴子衆議院議員もいらしてました。





護衛艦「しまかぜ」一般公開






このような公開をすることにより


「日本が軍国化へすすむ」


とおっしゃる方がいるかもしれませんが、わたしは違う考え方です。


公開できることを公開することにより、国民の皆様に理解してもらう。安心してもらう。という事が一番だと思います。

自衛隊に触れてみる

全国のイベント情報
全国の防衛省・自衛隊各機関の様々なイベントを、地域やキーワードなどから検索できます。
掲載のイベントには、開催場所と集合場所が異なる場合や参加者を限定している場合、事前の申し込みが必要な場合がございます。
詳細は各イベントのリンクを確認してください。
(なお、イベントのスケジュールや内容が変更になる場合があるため、リンク先のページで最新の情報をご確認下さい。)


詳しくはここをクリック自衛隊のHPにリンクします。



ぜひお近くの各種イベントに参加していただき、自衛隊に対する理解を深めていただきたいと思います。

表彰されました!




折に触れて、自衛官のことを話していると


「自衛官受験してみたいです」


というお問い合わせに基づき地方協力本部(募集など担当するところ)に受験者情報を提供させていただき、受験者も入隊していただいたため今回の表彰となりました。



今年も受験募集シーズンが始まりました。


自衛隊の受験は「全科目無料」ですので受験してください!!


お医者さんになりたい人!看護師になりたい人!パイロットになりたい人!給料(俸給)をもらいながら、資格取得できます!!








合格した際は、自衛隊へ入隊してもらいたいですが「普通大学」や「普通高校」との併願受験もできますし、自衛官になる道も選ばないこともできます!中卒でも国家公務員へ!日本のために!!


まずは受験をよろしくお願いします!!日本全国の自衛隊受験にご興味がある方は下記のリンクでお問い合わせください!!
今年度も志願者をご紹介できると来年度も表彰されるかも!?

市政報告会(記念講演:坂東忠信氏)を行います。ご参加よろしくお願いします。詳しくはこちらをクリック




ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-自衛隊

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.