まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動 沖縄県 那覇市問題

多くの方のご参加お待ちしております!市政報告会の開催!!

更新日:

8月をもちまして那覇市議として2周年を迎えることとなりました。那覇市議2年と市政報告を行いたいと思います。是非とも多くの方にご参加願いたいと思いますので、ご友人等にお声がけの上ご参加していただきたいと思います。


いつもの市政報告は「無料」で行っていますが、今回は食事もご提供させていただきたいと思いますので大変申し訳ございませんが参加費用が必要となっています。


参加費をいただくため「政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティー」となっています。


1 日時
  令和1年8月4日(
  17:30~19:30

2 場所
  那覇シーメンズクラブ(google mapはこちら



3 参加費用
  5000円


4 お願い
(1)当日のご参加もできますが、上記にあるようにお食事を用意するためネットでの事前の申込みをお願いしています。
事前申し込みはこちらをクリックしてください
(2)多くの方にご参加をお願いしていますので、シェア・拡散をお願いしたいと思います。

※ 主催/大山たかお後援会 この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

今回は記念講演として「坂東忠信」氏を講師としてお招きしております。

坂東忠信 氏

元刑事、元通訳捜査官
一般社団法人全国防犯啓蒙推進機構 理事 
(外国人犯罪対策専門)

宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。
北京語通訳捜査官として、中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。
退職後は地方県警部外司法通訳として活動の後、作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、わかりやすくお伝えすることを信条にテレビ・ラジオなどにも出演。
外国人犯罪対策講師として、日本の危機と中国の脅威、中国人犯罪の実態を訴える活動を継続中。
趣味は骨董鑑賞。

坂東学校(こちらをクリック
twitter(こちらをクリック

~~著書~~
寄生難民(青林堂)
在日特権と犯罪(青林堂)
静かなる日本戦区 (青林堂)
新・通訳捜査官 (経済界新書)
中国が世界に知られたくない不都合な真実(青春出版)
日本は中国人の国になる(徳間書店)
日本が中国の「自治区」になる(産経新聞出版)
いつまでも中国人に騙される日本人 (ベスト新書)
通訳捜査官―中国人犯罪者との闘い2920日(経済界)





多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。

-政治活動, 沖縄県, 那覇市問題

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.