まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動 自衛隊

頑張る元自衛官!もうすぐ戦いへ!!

投稿日:

はじめに

先日、東京へ少し応援へ行ってきました。誰の応援か!?それは、「元自衛官」議員(候補を含む)までの元へ駆けつけ(突撃し)ました。1期生議員ですが、応援をしてくださいとお願いされることは、大変名誉なことです。その方をご紹介したいと思います。

 




全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。




登録数が大山たかおの力になります!!
後援会の入会は無料ですのでご登録、よろしくお願いします。




友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック)




 

頑張る元自衛官

犬伏秀一(現職 大田区議、空自生徒、予備2曹)


「こんなうるさいやつ」・・・否定はできません・・・(笑)

ふくむら英正(新人、陸自施設)

元自衛官を推す理由

自衛隊というのは、人の育成に非常に力をかける組織です。官庁としての動きや調整などは、階級がそれなりに上がってからになりますが、「国家観」「目標の立て方」などは、入隊当初から叩き込まれます。
「国家観」ついては、政治家の基礎となるうえで重要だと思います。それは国会議員だけでなく地方議員にも必要であると思います。

靖国神社にて

東京へ行ったときに必ず足を延ばすのが「靖国神社」です。
その中で、慰霊碑がありますが経年劣化も激しくなり、次第に遺族会の会員も少なくなり慰霊碑等の維持も大変になってきています。

この桜のように慰霊碑についても多くの人に見てもらい、ご英霊に対する敬意を時代が過ぎてもなくしてはいけないと思います。

47周年 沖縄県祖国復帰記念弁論大会
~家族愛・郷土愛・祖国愛~

日時:5月13日(月)19時開会
場所:パレット市民劇場
パレットくもじ9階
※参加費500円 高校生以下無料

オープニングACT
陸上自衛隊15音楽隊コンサート
弁論大会
記念講演:YouTuber KAZUYA氏

https://sokokufukki.com/

無料招待券があるそうなので、実行委員会からお送りしたいと思います。
ご住所・お名前・枚数をこちらまで教えてください。
toiawase@ooyaman.jp

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています
政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます!

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@
友だち追加
「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。


保守活動を支える『保守基金』

 

-政治活動, 自衛隊

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.