まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

政治活動 沖縄県 自衛隊

不発弾処理の現状!記念講演会のご報告

投稿日:

はじめに

先日、勝連分屯地開設45周年及び勝連分屯地支援団体「鷹の会」創立13周年祝賀会が開催されました。その中で不発弾処理隊長の記念講演会がありました。不発弾処理の現状と不発弾の処理について貴重な講演がありましたのでご紹介したいと思います。

全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。


.

後援会の入会は無料です下記のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします。


友だち追加
@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック または QRコード読みとりよろしくお願いします。)

不発弾処理の現状

第101処理隊長 髙谷 勝義 2等陸佐の後援です。26分程度ありますが、お時間あるときにぜひ見ていただきたいと思います。
途中から不発弾処理の貴重な映像もありますのでご覧いただきたいと思います。


陸上自衛隊 第15旅団ホームページ


沖縄の不発弾処理については、まだまだあり70年もかかるといわれているところもあります。


島尻あいこ氏(実は、鷹の会のメンバー)勝連分地司令


基地を支える後援会「鷹の会」の理事の方々


最後は万歳三唱

OBになってわかったのは、自衛隊を支えるOB会や地元の方々の支援が必要であると思いました。

どの基地及び駐屯地にも民間後援会・支援団体がありますので、是非ともご興味がある方は基地に問い合わせをするか、私に問い合わせしてください。調整します!!

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


全国に皆様ご支援いただけるならば下記のバナーをクリックしてご支援・ご協力よろしくお願いします。

後援会の入会は無料です下記のバナーをクリックしてください。政治活動報告書など送ります。

↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑

友だち追加

@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック または QRコード読みとりよろしくお願いします。)

ツイッターもあります。画像をクリックしてください。


保守活動を支える保守基金!!詳しくは上記をクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

-政治活動, 沖縄県, 自衛隊

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.