まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

市議活動 日本人 沖縄県

皇紀2679年 2019年 平成31年 あけましておめでとうございます。

投稿日:

はじめに

皆様には昨年中は、お願いしかしていなかった一年でした。投票のお願い、自民党員入党のお願い、献金のお願い・・・・本当に皆様のおかげを持ちまして、無事に那覇市議会1期生2年生をさせていただいております。亥年「猪突猛進」頑張っていきます!!

全国に皆様で党員にご興味がある方は、下記のバナーをクリックしてください。


.
後援会の入会は無料です下記のバナーをクリックしてご支援よろしくお願いします。


ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを進む前に「ポチ」で「大山たかお」を応援


今年は

今年は、なんといっても「御代替わり」と「大嘗祭」です。4月1日に新しい元号が発表とありましたが、「私は反対です」。何がなんといっても反対です。その辺は今度書きます。私は「是々非々」ですので、「良いものは良い」「悪いものは悪い」です。

政治の世界では「沖縄県においての県民投票」「デニー玉城県知事出馬による 沖縄3区補欠選挙」「参議院選挙」と大型な案件がたくさんあります。
その他にも

ラグビーワールドカップ

G20大阪サミット

アフリカ開発会議

亥年は、関東大震災や伊勢湾台風、阪神・淡路大震災が発生した干支だそうです。昨年中は、30年7月豪雨、北海道胆振東部地震、台風など多くの被害がございました。近代化された現在の世の中であっても、自然の猛威には歯が立ちません。

今年は平穏であることをお祈り申し上げます。皆様にとって素敵な1年になりますように。

今年は1週間に3本(できれば、時事ネタ、地元ネタ、自衛隊ネタ)で書きたいと思います!!

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


全国に皆様ご支援いただけるならば下記のバナーをクリックしてご支援・ご協力よろしくお願いします。

後援会の入会は無料です下記のバナーをクリックしてご支援・ご協力よろしくお願いします。

友だち追加

@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック または QRコード読みとりよろしくお願いします。)

ツイッターもあります。画像をクリックしてください。


沖縄本島のみならず、日本全国へ配送中!!!!申し込みは↑↑↑↑↑↑クリック


電子版はこちら!!!!申し込みは↑↑↑↑↑↑クリック


保守活動を支える保守基金!!詳しくは上記をクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

-市議活動, 日本人, 沖縄県

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.