まずは応援クリックをお願いします!
大山たかおの発信力を上げて下さい!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

北朝鮮 政治の基礎知識 政治活動 沖縄県

来たれ!!自民党青年局一斉街頭演説!~拉致問題~

更新日:

 

はじめに

米朝会談の行方などを含め北朝鮮に対する行動が注目を浴びています。

自民党として「拉致問題を絶対に風化させない」という決意で、平成16年から継続して実施しているこの全国一斉街頭行動を全国の自民党青年局が一体となって演説会を行います!

お時間がある方は、近くの演説会場まで足を運んでいただけたらと思います!


ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを進む前に「ポチ」で「大山たかお」を応援


街頭演説会


自民党鈴木馨祐青年局長

6月3日(日)を中心に全国約110ヶ所で各都道府県の青年組織が「北朝鮮による拉致問題の解決」をテーマに街頭演説会を行います。
「拉致問題を絶対に風化させない」という決意で、平成16年から継続して実施しているこの全国一斉街頭行動。
全国各地で、鈴木馨祐青年局長をはじめとする青年局役員、そして加藤勝信拉致問題担当大臣や北朝鮮による拉致問題対策本部の山谷えり子本部長も登壇予定です。
日米で緊密に連携し、北朝鮮に核兵器を含む大量破壊兵器と弾道ミサイルの完全廃棄を求める政府と共に、一刻も早い拉致被害者全員の帰国を実現させるべく全力で取り組む党の姿勢を訴えてまいります。

※画像をクリックすると大きな画像で見ることができます

各地の一覧はこちらです

沖縄街頭演説会

1 実施日
  6月3日(日)

2 時間及び場所
(1)1100~ (モノレールおもろまち駅交差点)
(2)1200~ (おもろまち サンエーメインプレイス交差点)

3 那覇市の概要
那覇市に拉致被害者認定を受けている方はいませんが、「拉致の可能性を否定できない方(特定失踪者)」は県関係者が26名、那覇市内で5名が失踪したのではないかと言われています。ただし、この人数は家族の方の同意が取れた人数でありますので、もっと特定失踪者がいるかもしれません。


関連ブログはこちら(ここをクリック


愛知県でもやってます!ぜひともブログを見て「ぽち」

そして6月3日 わたしの選挙を遠隔でお世話になった「吉田康一郎」氏が出馬される中野区長選挙の告示です!!


ブログむら・政治家(市区町村)1位へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログを読み終わったら「ポチ」で「大山たかお」を応援



↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑

友だち追加

@LINEやっています。ご登録よろしくお願いします。(「友だち追加」ボタンをクリック または QRコード読みとりよろしくお願いします。)

ツイッターもあります。画像をクリックしてください。


沖縄本島のみならず、日本全国へ配送中!!!!申し込みは↑↑↑↑↑↑クリック


電子版はこちら!!!!申し込みは↑↑↑↑↑↑クリック

-北朝鮮, 政治の基礎知識, 政治活動, 沖縄県

Copyright© 那覇市市議会議員 大山たかお , 2019 All Rights Reserved.